花園メリー花園メリーゴーランドまんが無料ネタバレ(*´ω`*)

まんが花園メリーゴーランド無料で読む方法を集めました。ネタバレ・感想もお楽しみください。

花園メリー花園メリーゴーランドまんが無料ネタバレ(*´ω`*)・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

花園メリーゴーランド無料全巻(*´ω`*)ネタバレ!

 

 

 マンガを読む【お得な方法】は
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
無料や読み放題を利用する読み方4選

 

 

少年は山の中で迷子になっていた。

人っ子一人通らない山道。

 

道を聞くにも誰も通らない・・・・・・。

  

 

 

 

東京近郊から相浦は、父親から聞いた

家宝の刀を探しに旅に出てきたのだった。

 

 

 

 

 

刀のことが気になった彼は、

春休みを利用して父の故郷に旅立ったのだが、

 

バスで居眠りしたおかげで、

山道を戻ろうと歩き回ることになったのだ。

 

 

 

 

 

 

誰一人通らない山奥で、

やっと通りかかった一人の少女。

  

事情を話すと近くの村まで

連れて行ってくれるという。

 

夜も更け“柤ヶ沢”なる集落で

一泊するハメになった相浦。

 

泊めてくれる事になったのは

民家・・・・のような・・・・・・

 

 

 

 

 

翌朝、財布がないことに気づいた相浦は、

帰るに帰れなくなってしまう。

 

 

目的の刀の場所に向かうはずが・・・・・・

 

 

山奥のこの小さな村。

どことなく昔の日本を思わせる。

 

 

出会う人は素朴で、陽気なのに
村自体がどんよりしている。

 

 

 

 

 

 

この村には「独特の風習」が

根強く残っていた。

 

 

その理由を相浦は、

少しづつ「体験」することになる。

 

 

 

車に乗せてもらった相浦。

 

何を話していいか緊張する相浦に対し、
サキはあっけらかんとしていた。

 

 

そのまま雑貨屋に行く。
ここはサキの営む店で
洗剤なんかの日用品置いてあった。

 

 

縁側から覗くと居間で
お茶飲んでいる人がいる。

 

 

ヤエやカナという主婦たち混じり

お茶をいただいていると、

 

 

主婦たちは「どうなの?」

「やってみたら?」
ニヤニヤしながらふざけ始める。

 

 

 

じゃぁ試してみよう、

という軽いノリで相浦は

 

 

無理矢理ズボンを

脱がされる。

 

 

 

 

頭がついていかない相浦に

 

笑って見ている2人の主婦。

 

 

腰に跨がり「相浦」を


挿れようとする主婦。

 

 

 

自分の意志に構わず、

 

勝手に性行為が

 

始まろうとしている・・・・・!

 

 

 

 

 

 マンガを読むお得な方法は
ライフスタイルに合わせて選ぶのが一番です

↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
無料や読み放題を利用する読み方4選

 

 相浦はその場を逃げ出す。  

 

 

 

 行く当てもなく・・・・      

この村で唯一「帰る」場所 「まさがや」へに着いた相浦。

 

 落ち着いてみても先ほどの行為が
異常に思えて鼓動は落ち着かなかった。      

 

 

 

 

 

  「まさがや」で落ち着こうとしていた相浦に
今度は澄子の母である、みづえが 相浦を求め始めた。

 

 

みづえには昨日から、
すでにこうなると考えていたのだ。    

 

 

よそ者にはサクラタケと言う
軽い毒性のキノコを食べさせ、    
体に異常がなければその者と
性 行為に及んでも良いとされている。    

 

 

 

 

 

  相浦基一も村に着いた初日、
みづえによって食べさせられていた。    

 

相浦はなんとかみづえの誘いを かわすことができた。    

 

 

 

 

しかし、この強引な村人たち・・・・    

 

 

人目を気にしないこの風習に、
居づらさと、恐怖を感じるのだった。  

 

   

 祭の朝

 

「そしたら・・・・・

 

あ・・・・・あとで

 

私の部屋に

 

 

来てくれる・・・・・?」

 

 

どこか言いよどんだ澄子。

 

でも、これで二人の仲は

 

少しは修復されるかもしれない。

 

 

「じゃ、2,30分したら・・・・・」

 

 

相浦が 部屋を出ようとすると

 

 

「あ!・・・・で、できたら・・・・

 

・・・あの連れの子が寝た後で・・・・」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

「そんで・・・・マサシは・・・・

 

済ませたんか?

 

アレは・・・・」

 

 

 

みづえの旦那は布団で

雑誌を読みながら煙草をふかしていた。

 

 

 

「ん・・・・?  ああ・・・・まぁ・・・・・」

 

 

 

「で?相手 誰に当たったよ?」

 

 

 

「ふふ・・・・・ヤエちゃんだって。」

 

「へっ マジ?」

 

 

 

 

父親と母親が、

 

息子の「初めての経験」

 

を話題にする。

 

 

 

・・・・この村では、これが一般的なのだ。

 

 

 

 

「男の方に

 

こーゆーことされて

 

ねーだろーなオマエ!」

 

 

そういって、 

みづえの身体を 触り始める旦那。


みづえが甘い声を出す・・・・・・


 

 

 マンガを読むお得な方法は
ライフスタイルに合わせて選ぶのが一番です

↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
無料や読み放題を利用する読み方4選

 

 

  

 

相浦と春子の部屋の時計が鳴る。

 時は、深夜。

 

 

隣同士に敷かれた2枚の布団。

 

手を伸ばせば届く、2人の距離。

 

 

 

「・・・・・・・・・相浦・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・起きてる?」

 

 

春子はまだ、寝ていなかった。

 

  

そして、相浦もまた、

 

 

澄子の部屋に行くため、

 

布団の中でじっと 息を潜めていた。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓ 

>>>全巻無料で読む方法を見る

   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

この期間を利用すると一冊づつの金額を
気にしなくていいのでダントツお得だ。

  

 マンガから動画・ドラマ・映画も
最新まで揃っています。
 

 

 

 

 

花園メリーゴーランドマンガ無料全巻ネタバレ

 3巻

 

日も暮れた夕刻。

 

雪降る中。

澄子はスクーターに乗って例の場所まで来ていた。

 

あの「烏丸」を捨てた場所に。

 

つり橋の上から懐中電灯で照らして見るが、
暗くてよく見えない。

 

 

悪かったとは・・・・・・・思っている。

 

 

だからこうして探しに来たのだが、

目的のものに「また」手が届かなかった。

 

 

 

 

 

一方 高熱を出して寝込んでいる相浦。

 

 

相浦もまた澄子に対して想いを馳せていた。

 

 

どこで・・・・間違えた?

おれ・・・・そんないひどいことしたのか?

 

・・・・・わからない・・・・

 

 

 

涙を浮かべる澄子の顔が脳裏に浮かぶ

 

 

熱が高くてぼんやりする。

 

 

・・・・・わからない・・・・・

 

なんで そんなに 怒ってるんだ・・・・

 

澄子・・・!!

 

 

 

朦朧とする中、幸枝が布団を持ってくる。

 

 

 

「寒かったら、かけて。私は妹の部屋で寝る。

あなたは今日はここで寝ていいから。」

 

 

相浦が寝ているのは幸枝の部屋だった。

 

 

ふっ  と思い出すマサシとの約束


 

マズイ・・・夜這いの・・・・・!

 



「いいですよ!ここで寝てください!」

 

 

慌てて布団を出ようとする相浦。

 

しかし熱で上手く動けない。

 

 

「いいわよ別に。気つかわないで。」

 

 

「や・・・・・ていうか・・・・」

 

 

どう言ったらいいんだ!?

 

 

頭が回らず、布団に伏せる相浦。

 

 

このままではマサシは今夜、

 

 

妹の部屋にいる幸枝を

 

 

夜這いしかねない・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 ( o´ェ`o)ノ秘密暴露゜+.。.:*・

 

 

 村に古くから残る因習「儀式」

 

 

少年たちは村の公民館に一同に集められ

 

勝手に決まるペアの相手が、

「初めて」寝る相手。

 

 

選べるわけじゃない。

 

 

しかも相手は、同年代の子じゃなくて、

 

村の年上の女のひと。

 友達のお母さんと交わる「儀式」だ。

 

 

 

 

こんなことが・・・・・・

 

 

 

村の外の世界では犯罪です。

 

 

それでも この村では

 

一種の成人式のように行われるのでした。

 それで厄落とし。
村の外の人間と交わると厄が落とされるという

 

  

 

 

 

 

 

 

 マンガは出来るだけお金をかけずに読みたい人はこちら。

   4つの中から選べます。

↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
無料や読み放題を利用する読み方4選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄子に閉じ込められた相浦くんは、

 


男たちに見つかって木に縛りつけられてしまう。

 

 そして、相浦を探していた春子までも捕まってしまいます。

 

 

 

これは村の儀式を 
見てしまったからでしょうか??

 

f:id:HanacoK:20170811023851j:plain

 

 

 

 

春子 VS 澄子 の

 

「相浦くんがここに来ておかしくなった」と言った春子に

 

たった15歳の女の子が

「女を知っただけ」言い返すほどの村です。

 

 

この儀式も、マンガで書かれていなような

もっともっと深いものがありそうですよね。

 

 

木に縛りつけるって・・・・・

殺す気だったとしか思えないんですけど(゚艸゚;)  

 

 

相浦くんにお面を付けたままミヅエの旦那が来た時には

殺されちゃうのか―

とひやひやしました。

 

 

澄子のことと、ミヅエの事で
殴られて終ったのは命拾いかもしれないです。

 

とにかく村中が怖いと春子に共感しました。

 

 

このマンガ、無料で各巻、少し読んでみてください。

 

 

 

 

村に継がれた風習を外部に出すわけにはいかない。

 

あの村の人たちにとっては「殺人」
生贄みたいなものなのかもしれない。

 

 

性に奔放とはいいつつ、男親はそれを

受け入れ切れていないところがある。

 

 

 

祭りでは誰とでもヤるくせに勝手だなとも思うけど、

娘の立場からすれば、親が「怒ってくれる」のは

気持ちが助かるのかもしれないね。

 

 

 

(´-ω-`)「むりやり」って概念があるのか謎だけど。

 

「強姦」と「奔放」の差?というのかな。

 


みづえ を見てもサキたちを見ても

「無理やり」だから犯罪と言えば犯罪ですよね?

 

 

*これは3・4巻あたりを読むとわかる話です。

f:id:HanacoK:20170819005841j:plain

 

幸枝や澄子の父親が本気で怒るシーンが
血縁はどうであれ「父親」であって、
かっこいいとも取れるシーンでした。

 

 

んー村の風習との摩擦を感じたりはしますけどね。(;^_^A

 

 

 

ほんと いり組んだマンガです。

 

 

 

 

 

 

 

相浦くんが木に縛り付けられてる時

澄子のパパが殴りに来たじゃないですか??

 

不思議だったのは、

この村って夜這いしてもいい村じゃないの????

 

 

 

みんな自由に、おセOクスを楽しんでるのに。

 

澄子があの時泣いたからでしょうか???

 

 

 

 

みづえとの事も、厄落としならイイじゃない??

と思ったのは私だけでしょうか????

 

 

 

何が違うんだろうなー??

(;・∀・) ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花園メリーゴーランドは「本」もあったの知ってますか??

マンガ本です。

 

今や絶版のため、中古のみ。

 


古い本なので買うのには

抵抗がありました(;´・ω・)

 

 

持ってる人は高く売れるかも?

 

f:id:HanacoK:20170811023851j:plain

 

 

 ( o´ェ`o)ノラッキーだね:*・゜+.。.:*・

 

 

 

電子書籍は 

汚れない・かさばらない

手軽さが好きです。

 

 

 

 

 

 無料登録で1冊無料
月初のポイントで2冊無料

↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
無料や読み放題を利用する読み方4選

 

相浦くんと チョコレートの価値

 

 

 1巻で相浦くんに対し、

 

ズボンを脱がせ、


むりやり跨って挿れようとたサキ
あっけらかんとしていた。

 

 

 


悪いな、とは思っているのがわかる。


でも、

 


ごめんねと言って
渡されたのはチョコレートのお菓子・・・・・・

 

 

 


アレ・・・・・・チョコレートとかで済む話なの・・・・・・?

 


と驚いて読んでいたら、

 

ほかの相浦くんを襲おうとしてたメンバーが
煮物だったりとかを お詫びの品に持ってくるから
その価値観に笑ってしまった。

 

 

そう、つまりアレは

「悪気はなかった」ってことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄子から誘う夜

 

 

 

「そしたら・・・・・

 

あ・・・・・あとで私の部屋に

 

来てくれる・・・・・?」

 

 

 

 

どこか言いよどんだ澄子。

 

 

 


でも、これで二人の仲は

少しは修復されるかもしれない。

 

  

 「じゃ、2,30分したら・・・・・」

 

  

相浦が 部屋を出ようとすると

 

 

 

 

「あ!・・・・で、できたら・・・・

  

・・・あの連れの子が寝た後で・・・・」

 

 

 

このあと、春子がなかなか寝てくれず、
相浦くんは悶々とするんだけど、

 

 

なんとか澄子の部屋に行くと、
澄子が脱いで相浦くんを誘う。

 

・・・・・・・というか 襲う。

 

 

 

情交もなく、

 

すぐさま「ひとつ」になろうと

 

 

相浦くんに跨って・・・・・・

 

 

 

 

それに驚く相浦くんに同情。

 

 

でも春子が入ってきてしまって
中断させたのも春子が悪い、と思ってしまう。

 

 

あそこで乱入するっていう神経が読めないなぁ。

 

 

本当に「性」に対するものが謎だらです。

 

 

 

 

 マンガを読む【お得な方法】は
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓
無料や読み放題  4選

 

 

  

 

 一般的な恋愛観

 

 

誕生日には予定などは何も立てずに

前々から行きたかったところへ連れて行ってくれたりなど。

 

記念日はしっかりと覚えていてくれて
、LINEのノート機能を使ってお互いの思いを
書き残す事。

 

 

恥ずかしがって直接言えない事も
文章でなら素直に教えてくれるので嬉しい。

 

携帯の暗証番号などはお互いの誕生日にしてくれたり、
私の好きなものを何も言わずに買ってくれたりとか。

 

 

一番キュンとしたのは電話をしていて
私が「好きか大好きって言って」って言ったら
「愛してる」って返ってきた。

 

 

大好きよりも愛してるをたくさん言われたい。

 

エスカレーターは下りは先に乗ってあげて、
上りは後ろに乗ってあげた方がいいです。

スカートや短パンなどを履いてると見えちゃうかも。

 

 

電車の中で立って乗る時は出来るだけ端によるか
彼女を庇うようにした方が彼女的にも安心すると思います。

 

歩く速さは彼女に合わせてあげて、
たまに休憩を挟むなど気遣いも大切です。

 

 

 

一人暮らしの料理の出来ない彼が
サプライズで手作りのケーキを作って誕生日を祝ってくれたり
日々のどんな事にもありがとうと言ってくれる事。

 

 

 

行き先を知らされずに、いきなり遠出に連れて行ってくれた

 

好きなアーティストのライブデートが最高だった。

 

 

春だとお花見しながら、お互いの友達とBBQ、
夏だと2人で浴衣着て花火大会など季節の行事を大切に
写真を撮ってたくさん思い出を作りたいです。

 

 

 

 

あんまり狙った感じとか 言い過ぎると逆にひいちゃうから
基本は自然体で居てほしい!

 

 

あんまりお喋りじゃないし 手を繋いだり触ったりしない彼が
例えばヒール履いててバランス崩れた時とか きゅん

 

こっちを見ていない団体が近づいて来た時とかに
腕や肩をぐっと握られるとドキってなります。

 

いつもは言わないのに 「なんか帰りたくないね。」とか もう少しこっちに来なよ。とか いつも言わないってのが基本であれば ベタな言葉もキュンとします。

 

 

ありきたりですがギャップは大切かと!

 

 同じ年頃の恋愛観で一番最後のギャップだけは澄子にあるかもしれない。

 

まさか襲ってくるとは思わないですもんね。

(;^_^A

 

 

 

 

 <TOP ▲>